RSS
Admin
Archives

ASSP

プロフィール

po

Author:po
どうもわさびです

ぴくしぶ
どろわー
ついった

お世話になってます。


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
バナー置き場
リンク/アンリンクフリー。
直リンするとたまに絵柄が変わるかも。
+おっきいの+

+ちっちゃいの+
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08
09
Category : ドット


犬と足場追加。
幼馴染が生まれた年にその家でゴールデンレトリバーを飼い始めたので、この犬種への思い入れが半端無い。家族ぐるみの付き合いなのでよく世話をしたものです。
脱走してうちの庭で寝てたこともあったなあ・・・軽く1時間は思い出話が出来ますね。
その仔も17歳までの大往生の末、この世を去りました。あの世なんてものがあるのかはわからんですが、元気でやってて欲しいなー。

あー犬飼いたい。将来絶対ゴールデンレトリバー飼うぞー。


砂浜を打つに当たり、きなこもちさんとぎてさんのドットを参考にさせて頂きました。多謝。

+++

ちと帰省してきます。ではまた。

+++

拍手ありがとうございましたー。

Comment

非公開コメント

実家にラブラドールがいたような気がしますが、毛並みのおかげかゴールデンの方が知的な感じがしますだ。もふもふ!

背景スゲーい!こんなに色を抑えてワン太と砂浜まで表現できるんだ…(;゚Д゚)
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

ラブラドール!あのしっとりした黒毛最高じゃないですか。
私は基本的に犬なら何でも好きです。大型犬ならなお良い。飼ってるなんて羨ましいなあ。

背景に関しては上で挙げたお二方が凄いのであって、私がどうこうというわけではないのであった。でもありがとう!
2+1系統しか色使ってないから少し地味ですかね。緑を入れたかった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。