RSS
Admin
Archives

ASSP

プロフィール

Author:po
どうもわさびです

ぴくしぶ
どろわー
ついった

お世話になってます。


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
バナー置き場
リンク/アンリンクフリー。
直リンするとたまに絵柄が変わるかも。
+おっきいの+

+ちっちゃいの+
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06
07
Category : ドット
原料200mg仕掛けたのに、生成物が3mgしか取れなかった件について。
おかしいだろ・・・何で進まねえんだよくそが・・・
精製も気合入れてやったのになあ。カラムにかけた3時間を返して!

こういうことをやっているとタウリン1000mgとか超多く感じる。1gもあるのかー。

+++



打ってる最中に耳が生えてきて眼鏡がかかってズボンの丈が短くなった。
何がおかしいって僕の頭かな。疲れた頭でドット打つとろくなことにならんな。

久しぶりにTAKABOさんのところに顔を出したかったんですが、これじゃ女の子スレに投下できない。従者繋がりでメイドでも打つかー。

---

と思ったらナースが続いとる。題材決定。

+++

拍手レス。

>きなこもちさん
ひええ、コメント頂いてしまった。催促したみたいですみません。
そう言って頂けて少し安心しております。これからも参考にさせて頂きますー。

それはそうと6/6のカラーバリエーションがやばすぎます。
何を食べればそんなに上手くなるのだろう。牛乳ですか。

+++

ながいさんのとこで出てた話題に乗っかってみる。パクりは僕のお家芸ですよ?
見方によっちゃネガネガ、かつ思った以上に長くなったので隠します。
人真似は是か否か。結論から言うと私は是。
最初に言っておきますがながいさんの意見を否定するつもりは毛頭ありません。前々から自分の中でも気になっていたことなので便乗しただけです。

大変耳に痛い話題。何たって私のドットの9割がパクりで出来てますからね。今日のやつも打ってる最中に3回くらいどうかと思った。
現状私が一番影響を受けてるのはしょささん。やっぱすげえです。イラスト色の強いドットでは間違いなく群を抜いてる。
なんでよく参考にさせて頂いてるんですが、そのせいか最近のは劣化でしかない。比べるのは大変おこがましくはありますが。
とはいえ模倣は上達への近道だと思ってるので、別にネガるつもりもなく。何で私は胸を張ってパクっていると言う。でもごめんなさいとも言う。
何より昔より上手く打てるのは純粋に嬉しいのです。なので今私はドットが超楽しい。もっと楽しくなれ。

正直自分の絵柄自分の絵柄言うのはある程度上達してからでいいと思います。物事万事始めから一人でやる!と突っ張っても仕方ないと思う。あくまで私の考えですよ。
その結果上手くなって、それでも絵柄が変わらないならばそれはそれで一つの個性なんではないでしょうか。
まあ中には絵柄パクって評価うめえwwwって人もいますけども。ただそういう人は大抵中身に問題があるので、あんまり深く関わりたくない。
関係ないですが、他人の評価が全く気にならない、ってのも嘘っぱちだと思います。そんな人間いるはずないんですよ。そういう人は自己陶酔が激しかったりするので、これまたあんまり関わりたくない。
何度も釘を刺しますが、あくまで私の考えです。これについて文句言われても困るからね!

話がそれた。
結局何なのかというと、自己弁護がしたかった。すなわち、パクりが気になってももう少し見逃しておいてね!ということでした。

締まらない。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。