RSS
Admin
Archives

ASSP

プロフィール

po

Author:po
どうもわさびです

ぴくしぶ
どろわー
ついった

お世話になってます。


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
バナー置き場
リンク/アンリンクフリー。
直リンするとたまに絵柄が変わるかも。
+おっきいの+

+ちっちゃいの+
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02
24
Category : 未分類
荷物の梱包と共に生活スペースが無くなっていく。
正直足の踏み場が無いくらい。どうにかしないと夕飯も食べれない。
本が予想以上に多かったんだよなあ・・・カラーボックス2つでも結構入るもんですね。

+++

ところで、押入れの奥の方から大量に過去絵が出てきました。1年の頃のだろうから大体2年半前ですか。
これが物凄い。黒歴史過ぎて大爆笑。たまらんわー。
ただ顔だけは昔の方が萌えたかも。今はこんなん描けないなあ。
たまーに昔の絵を見返すと色んな発見があって面白いですね。皆さんも見て悶えましょう。

そんなことをやっていたら日が暮れたのであった

+++

SQ2日記。
+++

キマイラ撃破。Lv上げもせずに前回の続きでいけた。
シモベを全員倒すまではTP温存、その後一気に畳み掛けてギリギリ。
とにかく毒がやばかった。100くらい持ってかれた記憶が。どうしようもない。

これでペットが雇えるようになりましたが、パラと役割が被ってるので見送り。
ガード指定出来ない分安定しないような・・・パラよりはかなり攻撃寄りな印象を受けた。


6F。階層が変わる。紅葉が綺麗。
雑魚が途端に強くなる。全体攻撃してくる鳥だの物理が通りにくい石像だの毒盛ってくるキノコだのと厄介この上ない。アヤメのTPがすぐ枯れる。
とりあえずMAPは埋めたものの、レベルが足りない感じ。雑魚に苦戦しすぎ。
暫くはLv上げかなあ。今日はここまで。

+++

FOEにも挑む。
・vs鹿
流石にもう負けることは無い。
けど混乱貰うと事故る可能性が。鎮魂歌のLvをもう少し上げるべきか。

・vs駆け寄る襲撃者
チョイスガードでユキザサを守りつつ卸し焔で焼く。
特殊行動が単体の麻痺攻撃しかないので特にきつくもない。鹿の方が強いくらい。

・vsカボチャ
物理と火が全く通らない。卸し焔がダメージソースなのでこの時点で詰み。全滅。
恐らく氷が通るんだろう。火の全体攻撃が痛すぎるのでファイアガードも必要かも。
現時点ではユキザサが戦力外なので暫く見送り。抜刀氷雪覚えた辺りでもう一度挑もう。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。