RSS
Admin
Archives

ASSP

プロフィール

po

Author:po
どうもわさびです

ぴくしぶ
どろわー
ついった

お世話になってます。


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
バナー置き場
リンク/アンリンクフリー。
直リンするとたまに絵柄が変わるかも。
+おっきいの+

+ちっちゃいの+
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02
23
Category : ドット


世界樹の迷宮よりメディ姉さん。16色。
物凄い時間かかった・・・疲れた。
白衣の中はわからなかったのでスカートに。公式絵は鞄で隠れてる。これが絶対領域か。
顔もまあこんなもんですかねえ。今後も気を配りながら打とう。

+++

引越し前に何やってるんだろうか。ドット打つより荷物まとめろよ・・・
27日引越しだからまだまだ間に合うんですがね。とか言い続けて前日に焦る姿がありありと浮かぶ。救われない。

+++

拍手ありがとうございましたー。

+++

以下SQ2日記。
+++

イベントを進める。3F奥の小部屋を見て来いというものですが、FOEが道を塞ぐ。
直前のメッセージに鹿がうんたらかんたら、と書かれていたので2Fの狂鹿だろう。もう鹿は楽勝だぜー、と思って突っ込むと鹿王でした。狂鹿を増援で呼ばれて全滅。
2匹とか冗談じゃ無いんだぜ・・・それでも力押しでクリアしようとし、全滅すること8回。
いい加減死んだところで、力押しは間違っていると疑う。遅い。
ふとバードのスキルを見るとFOE牽引というものがある。これは使えるんじゃないか。

結局、ソナタで牽引→子守唄で足止めであっさり通過。パズルじゃん・・・よく考えるなあ。


4Fは特に記すことも無く踏破。
FOEは子守唄で全部足止めしたので一度も戦闘してません。怖い。


5F突入。ここにキマイラがいるそうで、物語の最初の区切りになるんですかね。
とりあえずMAPを埋める。本当に子守唄は便利です。
雑魚でやばいのがサイミンフクロウ。全員眠らせるとか勘弁してくれ・・・ラフレシアと一緒に出てくると普通に全滅する。
採取Pが地軸の近くにあったのでスーパーレンジャイタイム。と思ったら結構な確率でラフレシアが出やがる。当然全滅する。

MAPも一通り埋まったので試しにキマイラに挑んでみた。言うまでも無く全滅する。
こいつはやばい。本体もさることながら、取り巻きの獣王のシモベがこの上なくウザい。ヒール使いすぎワロタ。
これ乱入と同時に倒していくしかないのかなあ。でも6匹もいるんだよな・・・その間の攻撃に耐えられるか疑問。
ユキザサが死人の法かけるとチョイスガードの上からでもオーバーキルされるし。かと言って使わないと火力が・・・

うー、倒し方が全く思い浮かばない。とりあえずLv上げよう。今日はここまで。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。