RSS
Admin
Archives

ASSP

プロフィール

po

Author:po
どうもわさびです

ぴくしぶ
どろわー
ついった

お世話になってます。


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
バナー置き場
リンク/アンリンクフリー。
直リンするとたまに絵柄が変わるかも。
+おっきいの+

+ちっちゃいの+
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08
18
Category : ドット
夏コミおつかれさまでしたー。
1年ぶりの参加だったけどやっぱり夏はやばいね!摂取した水分全部汗になる感じ!

自分は2日目だけの参戦でした。というか川上島回っただけ。
混雑を避けて午後からのんびり行ったら目当ての本売り切れてました^q^
でもまあ宇宙ショー本は手に入れられたのでよし。愛が伝わってくる一冊だったよ!
そのうちサークル参加してみたいね・・・改めて絵を勉強しようと思った。


同日夜、ドッターオフへ。恵比寿駅に11人のドッターが集まる!
全員初対面なのでどうなるかなー、と思ってましたが全くの杞憂でした。やっぱ同じ趣味持ってるとほっといても盛り上がるね!
あの人のドットはここが凄いよね!って話題は特に盛り上がったな。みんな注目するところは似通ってくるからか、超共感した。
仕事でドット打たれてる方の話や、みんなのドットに対する思いも聞けてとても良かった。最近モチベ下がり気味だったけど、凄い頑張ろう!って気持ちになったー。
あとゲームを作りたいという話題も頻繁に。自分もそうだけど、やっぱり動かして遊びたい。みんな思うところは一緒なんだなー。

一次会だけじゃ話足りなかったので自分は二次会へ。1時間半くらいまったり話して帰宅。
凄く楽しかったし、いい経験になりました。また集まりたいし、集まる機会が無ければ作ってしまうよ?次回も期待ー。

+++



夏紀ちゃん。宇宙ショーは全員打ちたい打ってあげたい・・・
主要キャラの中ではこの娘が一番好きです。勇気を持って自分の否や周ちゃんを認めた夏紀はヒーローになれたのだと思う。周ちゃんのあの台詞もよかった・・・

ああなんか思い出すだけでほんわかする。もう上映は終わってしまいましたが、DVDが出たら一度は見て欲しい作品です。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。