RSS
Admin
Archives

ASSP

プロフィール

po

Author:po
どうもわさびです

ぴくしぶ
どろわー
ついった

お世話になってます。


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
バナー置き場
リンク/アンリンクフリー。
直リンするとたまに絵柄が変わるかも。
+おっきいの+

+ちっちゃいの+
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05
31
Category : 絵チャ
実家で暇だったので書いた。
絵チャ民以外は見ても毛ほども理解出来ないだろうので、追記に格納。あと大分キモい。

そもそも絵チャ民ここ見てるかが怪しい。


5/25の16時頃、実験中に一通のメールが突如届く。

「やっほ^^」

差出人は・・・キャオイ!あなたでしたか・・・
件のチャリツアー中のDo-minが横浜を通るらしく、ディナーでも如何かな?とのこと。
これは行かねばならぬ・・・ということで実験を一時中止し、すぐさま横浜に向かう。

---

横浜にて、おいたん及びEZOてんちと合流。
チャリを見るとそれぞれやよいちゃんステッカーと千早ちゃんステッカーが貼られていた。こいつらすげえ。
よくよく見るとやよいちゃんの方はぶっかけられていることに気付く。えぞちゃん・・・

お二人とは初対面でしたが、気さくに話しかけてくださりました。やさしい・・・
どうもあのOGOPも来られるとのことで、待ち時間にωさん作のやよいちゃんを轢き殺すゲーム(メイドイン俺)をやらせて頂く。
他にもやよいちゃんとハイタッチして爆散させるゲームと、やよいちゃんの頭をメロンで吹き飛ばすゲームもやらせて頂いた。全部ωさん作。ωさんは生まれる時代を間違えたとつくづく感じた。天才すぎるでしょう?


そんなんで時間を潰しているとOGOP到着。男性とばっかり思っていたので驚いた。
まあでも野郎ばっかりよりも華があって非常によろしいですね。
駅前にいるのもなんなので、目的の食事処へ移動。



プロデューサーさん、春香館ですよ、春香館!まさに私たちにうってつけのお店。
肉を食べ、酒を飲みながらつらつらとお話。いやー楽しい!普段アイマスの話を出来る友人はいないので、感動もひとしお。
Do-minから旅のお話なども伺う。愛知の芋宅から始まり、静岡のωさん宅に泊まり、横浜を経由して東京のぶた小屋に行かれるとのこと。なんだこの東海道のksktの多さは。
どの話も必ずえぞちゃんで落とす辺り、実はえぞちゃんは凄いのかもしれない。ああいったキャラを貫けるのは尊敬しちゃう。口には出しませんが!

そしてOGOP。私なんかにとっては雲の上の方なのですが、どういう訳か同じ席で飲み食いをしている。世の中不思議なこともあるもんだ・・・
どうもあなさん経由で絵チャに辿り着いたらしい。あなさんイケメンの上に顔も広いなんて濡れちゃう・・・これは結婚するしかない。夏コミには婚姻届を持参しよう。
同じ春香さん狂いとして、いつかOGOPとは雌雄を決せねばなるまい。下克上じゃよ!

最初はおっかなびっくりだったんですが、アルコール入れちゃうと恥ずかしがってるのがバカみたいに思えますね。コミュニケーションの場における酒は重要。


会計はいつも通りおいたんが持つ。太っ腹すぎるわ・・・今度何かお返しさせて頂きたい。

---

まだ騒ぎ足りなかったので、横浜パセラに移動。ハマボールにこんなん出来てたんか・・・
そこで更に飲んだり歌ったりお絵かき。アニソンなんて大学のメンツじゃ歌えないから楽しくて仕方が無い・・・!
それにしてもてんちさん歌上手すぎわろた。coopでPTの耳をレイプするってのは伊達じゃなかった!
あとえぞちゃんのTシャツにお絵かき、よいこの絵チャ民じゆうちょうにお絵かきもした。このじゆうちょうは描いてしまうと絵チャ民及びkskt認定を受けるという恐ろしい一品。残念OGOP!


2時間ほどでしたが楽しいひと時を過ごし、夜が更ける。
いい時間になったので各々方に再開を誓い、解散。

このとき、Do-minとすぐに再開を果たすことになろうとは予想だにしなかった・・・

(秋葉原おふれぽに続く?)

+++

おいたんとOGOPは勿論、他にも何人か横浜から近いらしいのでいつかまた横浜でオフでもしたいですね。
機会があればよろしくお願いします!

Comment

非公開コメント

心も狭く性格の悪い絵チャ民が他人様のサイトなんて見ているわけが(ry

続き待ってますね^^
でもbokuは頭が悪くて文章とか読めないので漫画の方がうれしいなー^^

ビビりで小心者の僕は結局打ち上げに参加できませんでしたね^^
オフレポ見る限り楽しそうだった…

と思ったら全然別のオフレポだった
煮え湯に埋まっておきます

レポ漫画まだですか
ドット漫画でもいいですよ

やっほ^^
blog割れてて嬉しいやら悲しいやら複雑な気分ですね!

>芋さん
あなた方が心が狭く性格が悪いはずないでしょう・・・?
おふれぽ漫画はてんちさんに任せた!こればっかりは気が向いても描けない!

>藤宮さん
行ってしまえば案外楽しめますよ!今度ご一緒しましょう!

>わた春香さん
ただでさえ遅筆な私がドットで漫画なんて描いたら1年はかかりますね^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。