RSS
Admin
Archives

ASSP

プロフィール

Author:po
どうもわさびです

ぴくしぶ
どろわー
ついった

お世話になってます。


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
バナー置き場
リンク/アンリンクフリー。
直リンするとたまに絵柄が変わるかも。
+おっきいの+

+ちっちゃいの+
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02
28
Category : ドット
無事卒論発表終わりました。実に長かった・・・とりあえず一息かな。
色々言いたいことはあるんですが、書く方も読む方もつまらないだろうので割愛。とにかく疲れた。

兎にも角にも終わりましたので、こっちの方もぼちぼち通常営業に戻していこうかと。
しかし4ヶ月も放置してたのか・・・カウンタのログ見てると毎日の巡回先に入れて下さっていた方もいたようで、実に申し訳ない。
ここまで忙しいのは修論まで無いだろうから、それまでまたコツコツ続けていければいいなあ。頑張ります。


しかし3月末に学会があるのであった。もう一個結果出さないと・・・LCなんてこの世から消え去ればいいのに。

+++



ちーちゃんとか



やよいとか。

今週は殆ど発表練習しかしてなかったので実は時間が有り余っていた。もうドットが進む進む。
久しぶりに打ったドットは脳汁が出るほど楽しかった。やっぱ好きなんだよなあ・・・趣味に出来るくらい好きになれたってのは幸せですね。


打ちたいドットは一杯あるんですが何から手を付けるかなあ。
しょささんの猫も動かしたいし・・・簡単なのからアニメの練習もしたいですねえ。もうすっげえ楽しい。

+++

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。