RSS
Admin
Archives

ASSP

プロフィール

po

Author:po
どうもわさびです

ぴくしぶ
どろわー
ついった

お世話になってます。


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
バナー置き場
リンク/アンリンクフリー。
直リンするとたまに絵柄が変わるかも。
+おっきいの+

+ちっちゃいの+
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07
30
Category : 未分類
化合物の骨格でけたー!あとはこれを2ステップで修飾してやれば目的物1つゲット。
しかし6月末にはとっくに出来てる予定だったのにな。合成とはげに恐ろしい。

終わったところで測定が待っている。あああ夏休みがロスタイムで減っていく。

+++



春香さん。こんがり焼けた肌サイコー。今年こそ海に行きたい。
単に泳ぎたいだけなんでプールでもいいんですが。でもちょっと肌焼きたいんだよなあ。

ドットもこれくらい早く打ち終えたい。3~4時間はかかるからなあ・・・
現状だとどうしても二日かかるからモチベーションが保てないんですよねえ。かといって一気にがーっとやると翌日に響くし・・・うむむ。

スポンサーサイト
2008.07
29
Category : ドット
pixivで面白いものがあったのでぺたり。ランクインしてるので大半の人は見てるかも。

うちの環境ではちゃんと表示出来てました。カラーも弄ればどこのディスプレイでも同じ環境に出来るのかなー。

+++



いおりん。
キュンキュンメガネってネーミングに脱帽。きゅんってしちゃう。
ラフタイムスクールもとてもいい。今回のDLCは大当たりじゃよー。

なるべく元衣装に忠実に、と思いながら打ったんですが靴下が違いますね。まあよい。
あとスカートとかネクタイの打ち込み・・・ってほど密じゃないけども、凄く楽しかった。細かいところだけど打ってやると見栄えが良くなる気がする。自己満足かもですが。


髪にアンチかけすぎWAROTA

+++

拍手ありがとうございましたー。

2008.07
28
Category : 未分類
「スペクトル」でGoogle検索するとこのサイトが2~3ページ目をうろちょろしていることに気付く。
よーし、科学界に喧嘩売っちゃうぞー。目指せ検索TOP。

+++



貴音さん。アイマスSPで奇跡の大復活きたこれ。
性格的にはお淑やかなお嬢様って感じなのかな。よいよい。

ドット打つ時間が無かったので絵チャでさくっと描いたのを。
しかしイラスト上げるのってすげー恥ずかしいですね。体がむずむずする。
ドットも始めはびくびくしながら上げてたなあ・・・感覚が麻痺してくるんですかねえ。

2008.07
26
Category : ドット
P4クリアしました。バッドエンドだったがな!
セーブしたのがなんと1ヶ月前だったので仕方なく2週目突入。ま、まあwiki解禁と思えば・・・

しかし随分見逃してるな。2週目は全部拾おう。

+++



ぴよちゃん。世代的にはゲームギア?ゲーム&ウォッチか。
PSPにアイマスが移植で実にめでたい。半裸で小躍りしちゃう。冬が待ち遠しいワー。

ドットが上手く打てなくてスランプ気味。
パリっとした仕上がりを目指してるんですが、どうにもこうにも。あーもう。
表情も可愛くならないんだよなあ・・・暫く人様の作風をパクりますかね。

漠然と打っても上手くならんわ。少し考えて打たないとなー。

+++

拍手ありがとうございましたー。

2008.07
23
Category : ドット
夏が本気を出しすぎてるせいで茹だりそうです。
連日33℃とかどうにかしている。北海道辺りに越したい。

+++



直斗くん。この世の奇跡を目の当たりにした!
もうほんとやばすぎる。やばい。一日中ちゅっちゅしていたい。断じてきもくない。

しょささんも仰ってる通りキャラ付けが総じてあざとい。でも僕は幸せなのでこれでいいです。

+++

拍手ありがとうございました。

2008.07
16
Category : ドット
P4おもすれー。他のことが手に付かなくなるのが難点。
相変わらず音楽はよいよいですね。サントラ欲しいかも。
そしてP3と変わらず序盤はラクシャーサ無双ですね。救済ユニットとしか思えん。

ようやく釘ソナになったのでコミュ伸ばしを頑張ろうと思います。くぎゅううううううううう

+++



ちょっと早いけどババア誕生日おめ→。あずささんじゅっさいにまた近づいたね!
ながいさんがすげー背景打ってたので真似しようと思ったんですが挫折。幾何学模様の組み合わせだけでもセンスが問われる。だからこそか。

箱○欲しいなあ。アイマス専用機でも後悔はしない・・・いやするだろうなあ・・・

+++

3000Hitサンクス。全て皆々様のおかげでございます。
毎度のことですがキリ番踏まれた方リクありましたらご一報を。頑張って打つよ?
踏んでない人でも便乗してリクを出すといいと思うよ。当方はいつでもウェルカム。

今後もこんな感じでちまちま頑張っていこうと思います。お付き合いよろしくざんす。

+++

拍手ありがとうございましたー。

2008.07
08
Category : ドット
ご無沙汰でっす。
何と無しにドットを打つ気が起こらず、気付いたら一週間。時間が経つのはえー。
一週間を思い返すと研究してるか寝てるかの二択。日々に潤いがない。

私信含む院試の話。
結局推薦を使うことになりますた。へたれた。
天然物合成やりたかったなあ・・・けど試験日が被ってしまったので如何ともしがたい。
ただ最近はフォトクロも悪くないかなー、と思えるようになった。分子がガッキンガッキン動くの楽しいよね。ギミックが付いてお得感も満載。
しかし4月と言ってることが180度変わってるな・・・洗脳されたということなんだろうか。

なんで夏は2週間くらいフリーな期間が出来ました。日程合ったら遊びましょう。

+++



やよいたん。ちっちゃかわいい
ちっちゃいとドット絵らしくていいですね。これ準拠にして増やそう。
このくらいのサイズだと動かしたい衝動にも駆られる。そのうち挑戦せねば。

+++

はくすレス
■フミさん
返信不要とのことでしたが拾ってしまう。ありがとうございました。
お詳しいですねえ・・・確かにぷよぷよ~んのアルルの鎧は印象深いかも。
しかし全体的に装飾過多になったというか何というか。描く方としては画面が映えていいんですが。

■紀水さん
ナイスキャッチ。
やっぱり古くからのぷよファンとしては青のがいいんでしょうか。私は緑が好き。
>ちなみに緑ウイッチは15歳.青ウイッチは13歳とかいう設定も(笑)
設定まで把握してるとはさすが格が違った

拍手ありがとうございました。

2008.07
01
Category : ドット
ちょっとお久しぶり。お元気ですか。
私はというと、前回の記事の後に地獄を見てました。具体的には毎日10時~2時まで実験やってた。正直しんどい。
そんで嫌になるほど実験仕掛け、条件を色々変えてみて検討した結果、現在のルートでは合成出来ないだろうという結論に達する。おいィ?報われないんだが?

なんだろうね。もう今の時期で良かったとポジティブに考えることにした。
合成やってるとこんな話は腐るほどあるんですけども、実際に自分の身に起こると若干キツイ。

+++



カピバラさんかわいい


正面から撮ってもやっぱりかわいい

このかわいさが200円って結構安くないですか。幸せになるね。
しかし最近のガシャポンの中身ってよくできてますねえ・・・昔は塗装とか酷かった気が。

+++



ウィッチさん。おいっす!
すっかり忘れてたけど、このサイトはぷよキャラをコンプすることを目標に作ったのである。
しかし最後に打ったのは3/15のシェゾ。これはいかん、初心忘れるべからず。
つってもキャラ多すぎてキリないんだけどね・・・とりあえずセリリとスキュラは打つとして、人外勢をぽつぽつ打ってく感じかなあ。適当に頑張ろう。

ところで何で緑なんですかね。ウィッチって青ってイメージがあるんだけども、資料は緑が多かった。
紀水さん回答Plz、と無茶振りをしてみる。暇だったら教えてくだしい。


3/15を境にアイマスが台頭してきてるのも面白い。嗜好の変遷ってのは日記見返すより作品見る方がわかりやすいかもしれない。
止めずに続けてるとこういう副産的な面白さも見つかるもんですね。よいよい。

+++

拍手ありがとうございました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。