RSS
Admin
Archives

ASSP

プロフィール

po

Author:po
どうもわさびです

ぴくしぶ
どろわー
ついった

お世話になってます。


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
バナー置き場
リンク/アンリンクフリー。
直リンするとたまに絵柄が変わるかも。
+おっきいの+

+ちっちゃいの+
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02
18
Category : ドット


えーと何だっけ。そうそう、BabyPrincessより五女・蛍ちゃん。それであれか、18色です。
blogに上げるのも躊躇ったんですが、黒歴史スキーなので上げます。後で見て悶えるのがたまらない。

とりあえず完成・・・完成ということにしましょう。で、そこまで持っていった自分を褒めてやりたい。昔だったら開始1時間で投げ出してた。
けどよく見ると体の下に行くにつれ雑になっている。いやもう限界だったんだ・・・
しっかしこのポーズ難しいなあ。骨格は悪くなかったのに服が、服が。
ドット配置も汚いですね。でも根本的に全部が酷いので気にならない!ふしぎ!

最近はなるべく描き終わったドットについてぐだぐだ書かないようにしてたんですが、ついカッとなって書いてしまった。反省はしている。
まあ何だ、失敗は成功の母ということで。明日の自分は今日の自分より上手いのだ。

---

よくよく見たらスカートにライン入ってましたね。
これ修正するんだったら描き直した方がいい気がするな・・・そのうちに。

+++

さて、本題。BabyPrincessです。これ凄いの。
12人の妹ですらどうかと思うのに今度は19人の姉妹ですよ。
こんな設定考えるのどこのどいつだよ・・・と思ったら公野櫻子さんでした。またお前か。
女の子もシスプリ以上に幅広く取り揃えております。上は(多分)成人、下は0歳児、世界のお兄ちゃんのあらゆるニーズに応えます!

ほんと日本は平和だ。ありがたいですねえ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。